2021年12月7日火曜日

COBRAインタビュー by WLMM - 2021年12月7日



Hoshino(ホシノ):
皆さん、こんにちは。今日は2021年12月7日です。国際黄金時代グループからパトリックさん、ジェダイさん、そして日本PFCオフィシャルからテリーさんとご一緒させていただきました。パトリックとジェダイようこそ。

Patrick(パトリック):
こんにちは、ご招待いただきありがとうございます。

Jedi(ジェダイ):
こんにちは。ジェダイです。

Hoshino:
そして、ようこそテリーさん。

Terry(テリー):
皆さん、こんにちは。

Hoshino:
今日は、コブラに「神聖な介入立ち上げ」についてのインタビューをさせていただきました。また、最新状況や来年に向けての力点をお伺いしたり、送られてきた多くの質問に答えたりしています。コブラ、ようこそ。

Cobra:
ありがとうございました。


その1 1221神聖な介入立ち上げ

Hoshino:
さて、ここからは神聖な介入立ち上げについてのお話です。そこで最初の質問ですが、ライトワーカーにとって、ファーストコンタクトをイメージすることは難しいことではありません。しかし、これまでに地球に直接ソースが介入するという瞑想をしたことがないのでその様子をイメージするのは容易ではありません。この依頼を行う際に具体的なイメージや視覚化をしていただけますか?

Cobra:
そうですね、ソースは直接介入しませんがエネルギーフィールドを通して介入します。つまり、非常に強いポジティブなエネルギーフィールドが地球にやってきて、すべての闇を変換しネガティブなものをポジティブに変え、さらに具体的にはポジティブな種族が物理的に現れてこの変化を助けている様子がイメージできるのです。

Hoshino:
なるほど。ありがとうございました。道教では最高神の一人である元始天尊が冬至の日に生まれたと考えています。彼は地球外生命体なのでしょうか神聖な介入瞑想中に、彼が輝く白い光を送ってくる様子を思い浮かべるのは有効でしょうか?

Cobra:
はい。彼はポジティブな地球外生命体です。もちろん、彼が鮮やかな白い光を送っている姿をイメージするのは有効です。正確には瞑想中にイメージするというよりも、瞑想の前後にぜひやってください。

Hoshino:
なるほどご回答ありがとうございました。また、コンタクトディッシュの私有地で神聖な介入立ち上げ瞑想を行うと、メリットがあるのでしょうか?

Cobra:
はい。もちろんです。

Hoshino:
なるほど。ニューヨークの国連本部でこの瞑想を行い、公式なファーストコンタクトのためにプレアデスの宇宙船が芝生に着陸する様子を思い浮かべた場合、そのような視覚化はさらに有効でしょうか?

Cobra:
はい。あれは実際にとても良い瞑想です。

Hoshino:
では、国連本部に行って瞑想をしていただいて結構です。瞑想指示では、ファーストコンタクトと神聖な介入が起こっていることをイメージすることになっています。なぜ光の勢力は、このタイミングで両方の場面をイメージすることを強調するのでしょうか?

Cobra:
私たちが望むある種の変化を引き起こすために必要なクリティカルマスに到達する可能性に現実味があるのは今回が人類史上初めてのことだからです。

Hoshino:
なるほど納得しました。I AMプレゼンスとのつながりは瞑想の指示には特に含まれていませんが、各自が命令をするという点でI AMプレゼンスが重要であるため、瞑想前と最中にI AMプレゼンスとつながるべきでしょうか?

Cobra:
はい。それはとても有益なことです。

Hoshino:
なるほどありがとうございました。善意の銀河系命名体とのファーストコンタクトと神聖な介入をすぐに実現することを宣言するときただ声に出して意図を述べるよりも、関連するイメージを視覚化したほうが効果的でしょうか?

Cobra:
両方のことを同時に行うことが最も効果的です。

Hoshino:
わかりました。2014年3月には、闇の勢力がソースに対してアセンデッドマスターや銀河連邦に秘密の活動や計画に関する情報を提供するのをやめるよう要求しているとおっしゃいましたよね。集団瞑想中に解放のプロセスを加速するために、闇の勢力の活動をすべて明らかにするようにソースにお願いすることはできますか?

Cobra:
はい。もちろんです。

Hoshino:
了解です。ありがとうございました。前回のアップデートでは、銀河連邦が太陽系内で十分な光がある場所に2つのダイソン球を設定するとおっしゃっていました。また薔薇の姉妹団のインタビューの中で、銀河連合がそのダイソン球を作る初期段階にあるとおっしゃっていました。今回の瞑想がクリティカルマスに達した場合、ダイソン球建設は加速するのでしょうか?

Cobra:
はい、これは12月21日に14万4千人が瞑想してクリティカルマスを達成すれば、瞑想そのものの効果のひとつになります。

Hoshino:
すばらしい。。お伺いできてよかったです。ありがとうございました。また瞑想が臨界点に達した場合、光の勢力はウリム基地のブラックストーンと亜量子異常コンテナの除去を実行しますか?

Cobra:
これが除去されることはまだ期待できませんが、クリティカルマスに達した場合には除去プロセスは大幅に加速化されます。

Hoshino:
すばらしい。ファーストコンタクトや神聖な介入を実現させるためには、どのような鉱物やスピリチュアルグッズがおすすめですか?

Cobra:
もちろんチンターマニはポジティブな地球外種族、特にシリウス人とつながるのに最も強力な石です。また、アクアマリンは銀河連合とつながるのにとても強力ですし、ゴシェナイトは私たちのI AMプレゼンスとつながるのにとても強力です。この3つの石を組み合わせることで、非常に効率的にコンタクトを取ることができます。

Hoshino:
なるほど、素晴らしい。UFOコミュニティやスピリチュアルグループに対して、惑星解放の請願書や神聖な介入立ち上げ瞑想の意義を理解してもらうために励ましになる言葉をかけていただけますか?

Cobra:
ファーストコンタクトを経験したいと思っている人は、実現までのプロセスを加速させる手段がこれです。導かれたと感じた人は皆さん参加してください。そして、これに参加する人たちは歴史を作っていく人たちになります。将来、地球外生命体との接触がどのようにして実現されたのか歴史の教科書に書かれるのは私たちです。

Hoshino:
なるほど、素晴らしい。メッセージをありがとうございました!そして、これからはテリーさんが最新状況についての質問をします。


その2 最新状況

Terry:
わかりました。よろしくお願いします。最初の質問ですが、多くのライトワーカーは日食ブースター瞑想中に大きな喜びと希望に満ちたエネルギーを感じました。このブースター瞑想は、メインの瞑想に具体的にどのような効果をもたらしたのでしょうか?

Cobra:
このブースター瞑想は、高度に集中した統一されたグループで行いましたが、実際に日食の最大の瞬間にエネルギー的なブレークスルーがありました。このブースター瞑想の成果の一つとして、署名サイトでの署名数が文字通り爆発的に増加しました。ここ数日の署名数の推移を確認すれば驚かれるはずです。

Terry:
たしかにその通りです。ありがとうございました。次の質問です。3月以降、中国本土でポジティブドラゴンの主要メンバーが殺害されたり逮捕されたりしているとのことですが。これらの事件が光の勢力の戦略にどのような与える影響をあたえるのでしょうか。また、残ったドラゴンのメンバーの状況はいかがですか?もう安全なのでしょうか?

Cobra:
彼らは目立たないようにしています。彼らは追加指示をいくつか受けていますが、その戦略内容はもちろん機密です。

Terry:
なるほど。わかりました。ありがとうございました。次の質問です。10月29日に発生したX1太陽フレアはNOAA宇宙天気指標によるとかなり強いかったのですが、イベントフラッシュの強度はどの程度なのでしょうか。例えば1859年のキャリントン太陽フレアイベントの何倍かくらいのものになるのでしょうか。

Cobra:
1859年のキャリントン現象の数倍の威力があるのではないかと思います。

Terry:
たった数倍ですか? 

Cobra:
そうです。強すぎてはいけないのです。私たちが生き残らなければいけないので。ですから、この最初のイベントフレアは壊滅的なものではありません。それは、惑星の変化のプロセスを開始するための単なるパルスとなるでしょう。ですから破壊的なものにはなりません。

Terry:
なるほど。お伺いできてよかったですありがとうございました。次の質問です。最近、科学者たちは銀河のセントラルサン付近に巨大なバリアがあり、ほとんどの宇宙線が銀河に浸透するのを防いでいることを発見しました。このバリアは、宇宙のセントラルサンからのエネルギーにフィルターをかけるために、光の勢力が設定したダイソン球なのでしょうか?

Cobra:
これは、各銀河系の銀河のセントラルサンの周囲に絶えず作られている自然のプラズマバブルの組み合わせです。そしてもちろん、このプラズマバブルには銀河のセントラルサンのエネルギーの流れを調整するために銀河のセントラル種族が支援しています。それによって、銀河系の生命は繁栄し進化することができます。

Terry:
なるほど、わかりました。ありがとうございました。6月に光の勢力がミョルニルを正二十面体の陣形で展開したという話がありましたね。 先日、光の勢力が太陽系内に正20面体のダイソン球を2つ建設するとおっしゃっていました。なぜ光の勢力はこの形状を選んだのでしょうか。この図形を日々の生活の中で、特に精神的な成長のためにどのように使うことができるでしょうか。

Cobra:
この神聖幾何学的な構成は、エネルギーを惑星に向けるのに最も効果的です。そこで光の勢力はこれを使っているのです。もちろんこの図形をを瞑想にも使うことができますし、特にライトボディ立ち上げ中の方がいればその過程でも使うことができます。幾何学形状はその過程を助け加速化させます。

Terry:
なるほど。ありがとうございます。次の質問です。 台湾で発生したCOVID-19は台湾ではわずか6ヶ月で収束しました。この30日間、台湾での新たな事例は見られませんでした。日本でも似たような状況でした。日本では8月下旬に感染者数がピークに達した後、マスコミの予想とは異なり感染者数が急激に減少しました。そして今では、ほとんど無視できるほどになっています。そのため多くの学者はなぜ台湾と日本でパンデミックが劇的に消えたのかをわからないようです。 これはチンターマニグリッドの強化によるものなのか、それとも6月のブログで少しだけ紹介されていたタキオンチャンバーの特別な配置によるものなのでしょうか。

Cobra:
これは主に3つの要素の組み合わせによるものです。 第一の要因は、イタリアで発表されたウイルス株が2020年2月下旬以降のCOVID感染のほとんどを占めており、そのウイルス株から日本や台湾に感染者が出たケースは非常に少ないことです。2つ目は、特に台湾が最も効率的なパンデミック対策を実施してきたことです。そしてもちろん、3つ目の要因はチンターマニグリッドの密度とタキオンチャンバーの数です。これらの要因が重なって結果的に感染者はほぼゼロになっているのです。

Terry:
なるほど。前回の更新で、チンターマニはドラゴンの間ではイェミン・ズーとも呼ばれているとおっしゃっていました。イェミン・ズーは輝くビーズ、夜輝くビーズという意味です。アルデバランやアンタレスのチンターマニには、夜になると本当に自然発光するのでしょうか?それとも単なるスピリチュアルてきな比喩に過ぎないのでしょうか。

Cobra:
夜になると光って輝く石がありますが、それはチンターマニではありません。その石は銀河中で知られていますが、非常に強力でありその力を誤って使うことは有益ではないため、地上の人々に紹介するのは時期尚早です。つまり、本当に強い霊力を持った石なのですが、地上には存在していないのです。

Terry:
では、そのうち紹介していただけるのでしょうか?

Cobra:
それらの石と調和の取れている意識状態にある人に紹介されます。

Terry:
わかりました。ありがとうございました。没入型バーチャルリアリティとして知られるメタバースが人気のコンセプトになっていますね。この新バーチャルリアリティ技術について、光の勢力はどのように捉えていますか?善意の銀河文明は、バーチャルリアリティを使って別の人生を体験しているのでしょうか?

Cobra:
紹介されているメタバースの概念は実は罠なのです。それは、人々をマトリックスの中に深く入り込ませるものです。光の勢力がVR技術を使うことは非常に稀です。そのため本当に必要な時には、現実のアプローチする方法でもっと良い方法があります。

Terry:
つまり避けた方が良いのでしょうか?

Cobra:
そうです。はい。

Terry:
次の質問です。キブ湖のボルテックスが崩壊したことで、イベントやタイムライン、世界の状況にどんな悪影響があったのでしょうか?

Cobra:
地球上のエネルギーの質が低下しました。闇の存在が増加しました。しかし、一般的にはこの崩壊からは大きな影響を与えていません。そのため、地球上のエネルギーの質は若干悪くなっていますが、劇的な副作用はありませんでした。

Terry:
素晴らしい。よかったです。次の質問は、最近、フランスが国旗の青色をコバルトブルーからネイビーブルーに変更しました。ネイビーブルーはフランス革命の象徴です。その変更は光の勢力によるものですか?

Cobra:
ちがいます。

Terry:
了解です。ありがとうございました。以上で第2部を終了します。続いて、第3部をPatrickが担当します。


その3 明確化

Patrick:
それでは始めます。コブラ、ありがとうございます。第3部は明確化です。最初の質問は、チンターマニ物理的な面、特にプラズマシンターマニ面との関係はどのようなものなのでしょうか?

Cobra:
実は、物理的層も非物理的層も、すべての層には量子の次元が組み込まれているのです。つまり、時空連続体は、非常に小さなスケールでは、私たちが経験しているマクロな現実とは少し異なる物理法則を持つ量子領域を持っているような構造になっているのです。

Patrick:
なるほど。次の質問です。観音とアイシスは同一の女神ですか?観音は実は後者のアジア的なアバターなのでしょうか?

Cobra:
完全に同じ女神ではありませんが、原型はとても似ています。

Patrick:
次の質問。完全に機能しているタキオンチェンバーの影響範囲は直径でどのくらいですか?チェンバー内だけでなく周辺地域への影響がどの程度及ぶのでしょうか。

Cobra:
影響を与える半径を各方向に約30マイル(≒48Km)と推定しています。

Patrick:
ありがとうございます。次の質問です。グリッドワークのミッションでチンターマニを埋めるときに、モルガナイトやチベットの自由意思クリスタルから30メートル以上離れたところに埋めなければならないというルールがあります。他の人が近くに何かを埋めたかどうかを知るのは簡単ではありません。このルールの理由と、30メートル以内にチンターマニやモルガナイト、チベット水晶などを埋めた場合、どのような悪影響があるのかを教えてください。

Cobra:
はい。偶然に重なってしまった場合にはそれほど気にする必要はありませんが、何の干渉も受けずに単独で存在するときに最大の効果を発揮しますので、エネルギーの干渉は避けたいと思います。そのため強力な石どうしを近づけすぎると、ある種の干渉が生じ、効率が若干低下することがありますが、それだけです。

Patrick:
わかりました。それでは次の質問。シリウスからのコロンビアナイトは、チンターマニと同じものですか?違うのであれば、コロンビアナイトにはどのような特徴がありますか?

Cobra:
チンターマニと同じではありませんが似たようなものです。少しだけ振動周波数が異なりますが。若干、効率が落ちます。それにしても、とてもパワフルな石です。

Patrick:
さて次です。女神のエネルギーが地上では極端に不足しています。この状況を改善するにはより多くのモルガナイトを埋めればいいのでしょうか?

Cobra:
ある程度はそうですね。

Patrick:
わかりました。さて次の質問。チンターマニを埋めると、天使のエネルギーの渦を作り近隣のプラズマフィールドを浄化してくれます。埋設したモルガナイトは、より多くの女神のエネルギーを地上に定着させるための女神のエネルギーボルテックスを作りますか?

Cobra:
ある程度はそうですね。

Patrick:
そうだとすると10グラムのタキオン化モルガナイトで、どれくらいの大きさの直径の女神のエネルギーボルテックスができるのでしょうか?

Cobra:
2~3マイル程度です。

Patrick:
わかりました。、ゴシュナイトはアセンションの過程を早めることができるとおっしゃいましたね。富士山や翡翠山などのアセンションボルテックスにゴシェナイトを埋めて強化することができるか?

Cobra:
はい。

Patrick:
なるほど。10グラムのタキオン化したゴシェナイトで、アセンションのエネルギーボルテックスを直径どのくらいの大きさで設定できるのでしょうか?

Cobra:
こちらも2~3マイル程度です。

Patrick:
わかりました。アクアマリンを身につけると、5次元、母船、アトランティスのエネルギーとつながることができます。グリッドワークのためにアクアマリンを埋設するとどのような効果がありますか。また、10gのアクアマリンで直径どのくらいの大きさのエネルギーボルテックスを作ることができるのか。

Cobra:
アクアマリンを埋設すると軌道上の母船と地上との結びつきを強化することができますから、それはもちろんとても有益なことです。こちらもボルテックスの直径は2~3マイル程度になります。

Patrick:
わかりました。さて次の質問。中国の湖南省には「輪廻の村」と呼ばれる特別な村があります。そこでは、百人以上の村民が過去世の記憶を思い出すことができると言われています。その人たちがそろってインプラントによる記憶喪失を免れることができるのはなぜでしょうか?

Cobra:
マトリックス構造には不具合があり穴が開いていますが、カバールはすぐには発見できませんでした。そしてある人たちはベールをすり抜けて、完全な形ではありませんが他の人たちよりももっと記憶を持って転生してきました。

Patrick:
つまりこれらの村はマトリックスの内部の亀裂のようですね。

Cobra:
はい、今は違いますが何十年も前には亀裂がありました。

Patrick:
ありがとうございます。それでは次の質問。以前にプライベート・コンタクト・ゾーンを設置する意図を声に出して言うべきではない」とおっしゃっていました。いまプレアデス人に物理的な接触を求めることを口にしても大丈夫でしょうか?

Cobra:
もちろんダメです。指示は何も変わっていません。指示はそのままです。だから、それを声に出さないように。

Patrick:
なるほど。了解です。さて次の質問。光の勢力、レジスタンス運動、いわゆるアースアライアンスとの関係は?

Cobra:
光のために働いているさまざまな派閥を包括する言葉が「光の勢力」です。レジスタンス運動については、何度も話しているので繰り返さないでおきます。アースアライアンスは、解放に向けて活動している地球上の人々です。

Patrick:
ありがとうございます。それでは次の質問。いわゆる「トールホワイト」と呼ばれるグループをよく耳にします。アジアやアフリカ系の外見をした地球外生命体はいるのでしょうか?もしいるのであれば、彼らは惑星解放の観点から人類にどのような貢献をしているのでしょうか?

Cobra:
はい、もちろんです。外見ですが、地球上に存在していた主要な各人種に似ていて、それぞれの人種が自分達のやり方で支援をしています。

Patrick:
わかりました。それでは次の質問。惑星解放の観点から見たドラゴンファミリーの意義とは?

Cobra:
ブルードラゴンとレッドドラゴンの2つのグループに分かれています。ざっくりいうとそうです。ブルードラゴンは特に惑星地球の解放のスピリチュアル面に働きかけています。瞑想やオカルトの実践、ポジティブな実現化の儀式、エネルギーワークなどに取り組んでいます。軍隊や金融システムの情報には、レッドドラゴンが関与しています。彼らがやっていることはほとんど公表されていません。理由はあきらかですが表に出ません。

Patrick:
わかりました。さて次の質問。ドラゴンを起源とするライトワーカーやライトウォリアーが故郷の世界とつながろうとするときに、チンターマニや他の鉱物をどのようにして効果的に使うことができるでしょうか?

Cobra:
そうですね、ドラゴンの起源を持つ人は自分の故郷の世界とつながる石を自分で見つける必要があります。まだ地上では見つかっていません。まだ公には知られていません。それまではそれに近い通常の隕石を使っておくと良いです。普通の鉄ニッケルの隕石が今のところ最も近いものだと思います。

Patrick:
わかりました次の質問です。南米にドラゴンファミリーはいますか?

Cobra:
はい、かなり少ないですが。

Patrick:
さて、次です。アメリカといえば、先日アメリカ人はThanksgiving Dayを迎えました。しかしアメリカ人の多くは、かつてネイティブ・アメリカンが米国初期の歴史においてはたした重要な役割を知らないかもしれません。アメリカ建国後、ネイティブ・アメリカンは白人に裏切られたり迫害されたりもしました。この歴史的な出来事は、この国の精神的な進化に影響を与えていますか?そして、このトラウマをどうやって癒すことができますか。

Cobra:
そう、アメリカ先住民の精神的伝統の多くは、17世紀にアメリカにやってきたイエズス会によって抑圧されてきたのです。そして、そのようなスピリチュアルな習慣を認め支援することで、またそのようなスピリチュアルな伝統に属するすべての人を実際にサポートすることで、部分的には癒すことができます。

Patrick:
なあるほど。天皇の起源はドラコニアンだったとおっしゃっていました。その天皇の名前は?ポジティブなドラコニアンだったのでしょうか?

Cobra:
神武天皇です。ロイヤルドラコニアンの系譜と言ってもいいポジティブなドラコニアンの出身です。彼は太陽の女神である天照大神とつながっていました。つまり何千年も前に日本に上陸した彼は、実際に日本にある種の高い文化をもたらした人物なのです。

Patrick:
次の質問です。ベンジャミン・フルフォード氏は、3本足のカラス「八咫烏(やたがらす)」と呼ばれる秘密結社があると述べています。このグループについてごン時ですか?八咫烏は光のために動いていますか?

Cobra:
はい。このグループのことは知っています。京都にあります。京都は日本の中でも非常に強力なエネルギーのボルテックスにあり、非常に強力な秘密の伝統があり、八咫烏もその一つです。光のために動いていて理論的にはポジティブではありますが、もちろん多くの潜入者がいますし、私は彼らのすることすべてに賛成ではありません。そういった注意事項を念頭には入れる必要がありますが、彼らは光のために働いているといえます。

Patrick:
わかりました。次の質問です。桃花源プロジェクトを開始してから4年が経ちました。このプロジェクトの目的を明らかにしていただくことはできますでしょうか?それが無理であれば、機密解除された情報を視聴者に教えていただけますか。

Cobra:
いや、まだその時ではありません。何も変わっていません。これは、物事が本当に良くなったときに明らかになります。

Patrick:
わかりました。さて次の質問。ウリム基地の黒石から新しいトップレット爆弾が作られる可能性はありますか?また、闇の戦力はで新たなトップレット爆弾を作ることはできますか。

Cobra:
そうですね、理論的には、闇の勢力が小型の、非常に小さなトップクォークの凝縮体を作ることができますが、それは非常に急速に分解されます。ですから、現実的にはもうトップレット爆弾は作れません。

Patrick:
なるほどすばらしい。さて次の質問。チンターマニ「フラワー・オブチンタチンターマニマニきに、地上付近の暗黒異常プラズマは、台形チンターマニ何学形状と歪んだ非ユークリッド幾何学に基づいて闇の勢力が設定したとおっしゃっていました。台形や非ユークリッド幾何学を用いて、どのように負のプラズマを定着させることができるのでしょうか。また、日常生活の中で台形を作らないようにするか、台形から離れて生活するなどが必要でしょうか。

Cobra:
ポジティブな神聖幾何学模様が人生を向上させるように、ネガティブな幾何学模様はエネルギーフィールドに歪みを生じさせます。台形にならないようにとかを気にしすぎる必要はありませんが、ある程度は気にかけてください。闇の勢力がどのような幾何学模様を儀式に使っているのかを知ってもらうために、この情報を公開したのです。一般的な意識喚起のためです。過度な心配には及びません。

Patrick:
なるほど。次の質問です。イベントフラッシュがなくても地球の解放は起こりますか。それとも解放を起こすためにはイベントフラッシュが必須なのでしょうか。

Cobra:
イベントフラッシュは地球解放の一環です。それは有機的な過程の一部であり、それなしに解放が起こることは考えられません。

Patrick:
次の質問。銀河のセントラルサンからの銀河の愛の波動は、科学的にいうとどのようにして地球上のすべてのネガティブなものを消滅させるのでしょうか?

Cobra:
それは単にネガティブなものがもう存在できないように、ソースが初期異常を十分に変換するということです。ですから、初期異常が十分に消滅したとき、ネガティブを生み出すことは理論的に不可能になり、さらにネガティブの存在は理論的にも不可能になります。ですからその異常が十分に消滅したときに闇も消滅します。

Patrick:
さて次の質問です。中国の文化では、黒は太極拳の陰を、白は太極拳の陽を表すのが一般的です。これが闇と光の二面性やバランスだと感じている人もいます。この考え方は正しいですか?

Cobra:
闇と光のバランスではありません。それは、神聖な女性性と神聖な男性性の両極を表しているに過ぎません。闇や光とは関係ありません。

Patrick:
わかりました。では、白と黒を使わない場合、陰陽を表現するには何色がおすすめでしょうか?

Cobra:
白と黒を使ってください。白黒に問題はありません。

Patrick:
わかりました。以上です。ありがとうございました。それでは、次のパートに移りましょう。


その4 2022年

Jedi:
わかりました。最後の部分はとても短いです。一つ目です。神聖な介入立ち上げの勢いを維持しソースが地上の状況に介入できるようにするためには、来年はどのような活動やグリッドワークを積極的に行うべきでしょうか?

Cobra:
12月21日の立ち上げの後、この勢いを利用してグループでつながり、瞑想を行い、銀河系の友人たち、銀河連合、アシュター司令官、プレアデス、シリアンとつながるとよいです。そのつながりを大切にしてチャンネルを開放しておくのです。

Jedi:
なるほど、素晴らしい。台湾と中国の関係は今、非常に微妙で複雑です。中国が台湾に侵攻する可能性がある場合、光の勢力はどのように解決するのでしょうか?

Cobra:
もしこの状況が悪化したら地域の平和のために世界規模で大規模な瞑想を行うことが重要になるでしょう。

Jedi:
そうですね、私たちはそれを続けます。そうですね、何年か前に、高度な女神のボルテックス瞑想に数人の人で全銀河を解放できると言っていましたね。来年あるいはイベントの前に、この瞑想をする機会があると思いますか?

Cobra:
イベントの前にやることはほぼありえないです。

Jedi:
なるほどわかりました。ありがとうございました。これで質問は終わりです。この請願書と瞑想に関連して、世界の人々にどのようなメッセージを伝えたいですか?

Cobra:
最終的な解放に向けて力を結集して大きく飛躍する絶好の機会です。請願書の状況は非常に良くなっています。数多くの署名がありました。また、12月21日のメインの瞑想では声に出して3つの「命令」を行うことで、立ち上げにさらなる力を加える必要があります。そして、作業されている皆さんに感謝したいと思います。人類の解放のために働いてくれたすべてのチーム、すべての翻訳者、すべてのインタビュアーに感謝したいと思います。ありがとうございました。Victory of the Light!  光の勝利! 

Jedi:
ありがとうございました。

Cobra:
Victory of the Light!  光の勝利! 

Patrick:
Victory of the Light!  光の勝利! 

Terry:
Victory of the Light!  光の勝利! ありがとうございました。

Hoshino:
このインタビューをお聞きの皆さん、ありがとうございました。

Victory of the Light!  光の勝利!

参照:PFC-JAPAN OFFCIAL